20110108052150
 
久々にミットをやってもらった。ジャブが全部ダブルだったら、エレーきつくて驚いた。ジャブジャブ、ステップバック、コンビ、ステップバック。ジャブジャブ、ステップバック、コンビ、ステップバック。ジャブジャブ、ステップバック、コンビ、ステップバック。。。。。足がぁ〜。足がぁ〜。一体どこで力を抜けばいいのやら?全部でもっと脱力?
 
それから、まだ、アッパーが違うみたいよ。違うだろうとは思ってたけどねー。重心を落としたまま打つんだよねー。キツーーー!!!
 
といいつつ、ステップアップはしているようだから、とっても満足。(@^▽^@)
 
今週のWOWOWエキサイトマッチは、パッキャオに勝った男、ティモシー・ブラッドリーの初防衛戦だった。1Rでイキナリ効かされちゃって、ヘロンヘロンになるも蘇り、また、終盤にやばくなってたけど、判定で勝利。ティモシー・ブラッドリーは不思議ちゃんな感じがした。効かされちゃってても、ペシペシのようなパンチでも、とにかく当てていれば、勝てるんだねー。相手の顔の全体が赤く腫れ上がって、切れてないのに物凄い顔。オー、コワー。