安倍総理のロシア・中東訪問について
 
首相はゴールデンウィークに、ロシアに行くんだね!北方四島どうなるんだろうね?やっぱ、二島ずつどうにか的な?私的にはせっかくだから経済特区みたいのにしたらどうかなー。と思うけど、余計に訳が分からなくなるだけ?メイウェザーvsゲレロよりも、楽しみだー。ドネアvsリゴンドーと同じくらいかなぁ?
 
とにかく、経済にプラスな方向にしていただきたいわー。ここのところ、政治経済が気になるの。アベノミクスも成長戦略がだめなら、ただのバブルだもんね。私にとって、生涯最後の大相場だろうから、最善は尽くしたいし、読み誤れない。しくじったら、麦茶も飲めない。だから、政治経済系のニュースを見まくって、なんでもいいから頭にインプット中。
 
参議院予算委員会を録画してまで見てしまったけど、経済抜きの思想信条だけの政治家ってなんだろうと思ってしまうわ。大切じゃないとは言わないけど、そんな時代は終わったのでは?お刺身に入っているプラスチックの飾りみたいな感じがしてしまう。