私のシャドウ

 

1キロ増量してるけど、そんなに昨日食べたかなぁ?

 

んーーー、食べたか?

 

 

ジムに行こう。(^o^)

 

無理のない程度にやらなくっちゃ。ほんとに無理が効かないから。

 

ちょっと寒いから、シャドウをやろう。

 

コーチに、上手いって褒めたれた。(^o^)

 

私のシャドウ、ちゃんと見える?

 

 

アレちゃんがちょっかい出してくる時に応じるとね、

 

ぜーんぜん前で止めてるのに、アレちゃんが怯えるからなー。

 

フェイントかけると、ちょろいんだよー。(;´∀`)

 

所詮、パワーとか骨がぜんぜん違うんだから、怯える必要ないと思うんだけどねー。

 

 

シャドウはなんと言ってもいい運動になるから、地味に続けよう。 (^o^)

 

演武的に?向いてるかも(;´∀`)