木を切りまくる

 

某所の木、切るしかないよねー。

 

見て見ぬ振りをしていたけど、もうやるしかないわー。

 

と、決心しつつ、暑いからと言って、日延にしていて、今日にしたら、

 

立派な雨。

 

降っても小雨じゃなかったの???

 

 

切って、切って、ラスボス木との戦いへ進む。

 

いざ切ろうと思って見るとデカイわー。

 

道路に倒れても、車に倒れても、家に倒れても、大変よねーーーーーーー。

 

割と、ピンポイントで倒さないと。跳ねるのも怖いし。

 

ヘルメットとか、防具とか持ってくればよかった。

 

結構な恐怖感。(;´∀`)

 

 

ロープを掛けて、様子を見ながら、

 

ギコギコ、ギコギコ、ゆらゆら、ギコギコ、ゆらゆら、ギコ、

 

ゆら、ギコ、ゆさゆさゆさ、メキ、メキメキ、バッタリ。

 

おおおーーー、けっこうギリギリな大きさだったねー。

 

どうにもなんなかったら、プロに頼むしかないんだけど、まー、自分でできてよかったわーーー。

 

お片付けは、アレちゃんにお願いして、さらに、木を切る。

 

どんだけ切ればいいねん???

 

木って恐ろしい。

 

その他諸々片付けて、まー、終わらないけど撤収。