冬休みのハザマ

 

チューンに出したから、次はボードなしだなー。

 

部屋でコソ練しよう。

 

リュウイチさんに顧みられないボードを物色。

 

サロモンがあるやんけ。

 

scout?

  

知らんけど。

 

ああ、コレで滑ってもいいかも?

 

シゲシゲと見てみると、ジブやってるよねー。

 

中古で前の人のこと考えるは結構好き。

 

こういう自然に入ったストラクチャーって、滑るのかしら?

 

このボードで滑ってみるべく整えてたら、お電話が!

 

冬休みとか言って忘れようとしてたけど、頭の片隅には鎮座なされているので、ですよねー。って感じで、受話器を取る。

 

好転なお話?

 

おーーー、なんかできそうな気がしてきた!!!

 

町内会のゴミ箱清掃に行こう。(^o^)

 

うちの前の側溝のゴミも片付けよう。(^o^)

 

よしよし、頑張った。

 

勢いで、不動産もやろう。

 

と思ったけど、失速。Σ(´∀`;)

 

今日中にお電話の件と、不動産と、も一つ手を付けよう。

 

雪は積もるかな?なんかこの辺は降らなそうよねー。