山城、ラン、

 

f:id:senseki:20190520070532j:plain

 

山城って、こんなんだったの?へーーーーー。

 

でーーー、今日はジムで、ランスマの筋トレとランをやってみたわ。

 

筋トレは、意外に大丈夫だったけど、ランが全然できなかった。

 

「1kmを休みを入れて7分間隔」でなんか走れない。

 

休みを入れなくて、8.57km/h ね。

 

私は、時速7.5㎞で1km走るのが限界だったんで、休む間がなくて、マイナス的な。

 

因みに、出演してたマラソンを人たちは、1㎞を3分半だったみたい。

 

時速17キロ?マジ?

 

ラソンで目標とされる、4時間切りには、

 

10kmを1時間切る(キロ6分ペース)

ハーフを2時間切る(キロ5分41秒ペース)

 

だそうで、距離との兼合いがあるのね。

 

なんだかよく分からないけど、ジワジワと負荷を上げていこう。

 

伸びしろがありまくっていいね。\(^o^)/

 

というわけで、

 

私、ランナーになる!!!(^o^)