昨日の記事のおかげか、ジョギングの速度で95位だったから今日も書いちゃお〜。今日は通院日だからボクシングジムにいけないから朝食後に朝練する。今日はジョギングしながら、シャドウを入れる。めっちゃ汗が出るから、ダイエット感は満点。途中で止まるんだから、ジョギングの速度としてはめちゃめちゃ遅い。
 
しかし、最後に坂道往復プチダッシュ付をやる。これはジョギングの速度としては、なかなか速いかもしれない。というか、汗ダラダラでゼーゼーしているから、ジョギングの速度とは言えない。なので、「シャドウ付ジョギング」と「坂道往復プチダッシュ付」を合わせるとちょうどいいジョギングの速度になるかもしれない。
 
今日のジョギングのお供のシューズは、

ゴアテックスのアシックス
 

私のナイキだとまだ寒いの。でも、ナイキの履いてない感じもほんとにいい。ソールの曲がりっぷりはすごい。オーダーしちゃう?
 



 

わーい、今見てみたら、Googleのジョギングの速度で1番だぁ〜。
 
本日は、スーパー主夫りゅういちが、「外食!!!」といい、飛が「焼肉がいい。」というので、焼肉を食べに行きました。食べ放題のはずが、「GW中はございません。」ということで、普通に頼みました。 
 

なんとかセットでよかったのかも?
 

私は、芋焼酎を2杯頂き、酔っ払いと化していました。ずっと飲んでなかったら、恐ろしく弱くなっていました。そして、今、テキーラを飲み、やっぱ、テキーラやねぇ〜。と思っています。
 
ヤフーのソーシャルブックマークに全部アップした。不毛?
http://bookmarks.yahoo.co.jp/kankidan
 

今日のお昼。
 

今日のおやつ。
 
招福センサー電気を使わないおもちゃを書きました。
 
あ〜、もう寝ます。お酒っていいねぇ〜。あはははぁ〜。







お手頃価格でビジネスサイト運営者様をしっかりサポート!
さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ