今日はアスリートクラブの靴がくるぅ〜。中敷を入れたリングシューズも戻ってくるぅ〜。らんらんらぁ〜ん。めちゃめちゃ、楽しみぃ〜。
 
コピペしちゃった。さて、2度寝しよう。
 
と思ったけど、ここを弄って遊ぶ。もう、朝練、行っちゃうか。
 
今日も1日、ワサワサしてたなぁ〜。とテキーラ飲みのみ書くのが習慣化?
 
朝練はちょっとずつレベルが上がっているようでうれしい。関節が痛くないのがありがたいなぁ〜。坂道ダッシュの下りは怖くてダッシュまではできない。登りもできてないけど。休みなしは辛い。でも、19本やる。
 
かわいくて イガ実の黄花 手折り行く
   二人なようで 離れがたくて
 
蝉時雨 ハートの鼓動か 急流か
  我 揺らす物 解せず 空見る
 
辛いから 脳と体を 遮断する
  その場逃れて これは禅かも
 
暗くない? 階段登る 人達は
  重い荷を負い 頭にイバラ
 
ポンペイの 柱に降りた 鷲の羽根
  日本に溶けぬ 強さ 明るさ
 
と、お風呂で短歌をマトメル。
 
間髪いれずに、穿石塾長。社会の予習してないから、数学地帯に行く。あ〜、分かるって素敵!
 
洗濯とか掃除とかしていると、靴がきたぁ〜!あ〜ん、ゴアッテックスのアシックス、やっぱりデザインイマイチ。そして、重い。分かってたんだけど。^^;でも、水は入らなそうな構造で、明日はきっと快適朝練ね!坂道ダッシュ、20本達成は新しいシューズで!
 
そして、リングシューーーーーーーズ!!!やっぱり、中敷の分、きつくなってうぅ〜。わかってたけど。ギリギリ大丈夫なのかなぁ?しかし、ジャブジャブワンツーを数回やっただけで、汗が吹き出ていますが、、、。体が変わった感じがする。すごいなぁ〜。おばちゃんでも変れるのね!普通の生活の中でも、「今までは体を正しく使ってなかったのか???」って思うことが、多々。
 
雑用をやり、ボクシング!アスリートクラブ中敷&シューズ、恐るべし。ランニングシューズのブニュブニュがなくていいわぁ〜。ロープ、出来すぎちゃって、手系の筋肉がジ〜ンと熱くなる時間が増えて、つらぁ〜。パンチは多分速くはなるはずだけど、足の踏み方を間違えるからそれほどの違いは感じられなかったような。
 
そして、久々にご一緒のキクちゃんの餌食になる。タッチゲーム、、、訳が分かりません。×ゲーム全部私がやらせていただきました。
 
そうそう、フックもタオルでやってみる。なかなか横回転にならないし、足も間違える。まぁ〜、シツコクやってよう。
 
店では主に、歴史をやる。ん〜、蘇る記憶。小学校教員時代、確か他の先生が社会をやってたんだわ。あそこでやってればなぁ〜。って、空き時間なかったら死にます。つーか、あっても死んでたし。^^;でも、集中して教科書読んでやったら問題がほとんど出来るようになった。無ではなかったってことかな?こうなると楽しいねぇ〜。私って、結局、何でも楽しくなちゃうのね。ホント。あははは。