7月が終わっていくね。今日はりゅういちが山のバイトでいないから、1日店長。 
そして、サンデーあいづの人脈の取材を受ける。ん〜、変なテンション。写真は今日撮ってもらうつもりじゃなかったけど、キラキラのダンスの衣装を着て撮ってもらう。ん〜、良いのか?悪いのか?私らしくないのは確かかも!あははは。
 
記事も校正があるのかと思ったら、なーんと、校正なしで印刷なんだって、、、。ん〜〜〜、ドキドキ。あ〜〜〜、もうチョット良く考えればよかった。なんかやる気がしなくて、今朝30分で考えただけだったのよねぇ〜。
 
どこまでさらけるべきなのか?ん〜〜〜、どうせ正解なんかないし、考えないことにしよう。なんか疲れた。やること沢山な気がするけど、本日やらなければならないことだけやってぇ〜。後は明日にしよう!と、こうしてグズグズ書いていると、気分がよくなっていくんだよねぇ〜。
 

5時、まだ暗い。今朝の朝練はゴアテックスの靴で濡れずに快適だった。でも、「坂道ダッシュ」改め「坂道往復ジョグ」は、辛かった。ダッシュつきロープ並みにキツイ。やめようかと思ったけど、なんとか20本達成。やっぱり、辛くなったら考えるのをやめてしまえばいいんだね!
 

ナイキのランニングシューズ、よく見たら、穴がー!弱そうだなぁ〜。とは思ったけど。まさかここまでとは!ホントに指が良く曲がる靴だけど、それゆえに?
 

かんぱぁ〜い。飽きてきたような気がしつつも飲み続けてるねぇ〜。