ヒフの上の筋肉

 

右膝はマジで危ぶまれたけど、大丈夫な感じになった。\(^o^)/

 

 

ちょっと前に、ブーツを履こうとして、

 

デエイ!としゃがみこんだら、

 

テーピングの一部が切れたんよ。

 

 

これって、テンション強すぎ?

 

ってことで、テンションを工夫してきて、

 

どうも、完成の域に達したみたい。(^o^)

 

 

5センチ幅のテープを15センチに切って、

 

それを片膝6枚ずつを使って、両膝をバージョンアップ。

 

 

もうねー、皮膚の上の筋肉って感じ。\(^o^)/

 

そうだとすれば、ブースターはブーツの上の筋肉?(^o^)

 

 

伸縮性っていうのが重要よねー。

 

伸縮性がなければ、ない方がいいくらい?(;´∀`)