楽なスキーと新規コブ滑り

 

もう、スキー終わりですか?(;´∀`)

 

終わりかどうかはわからないけど、ともかく、バーンはグッサグサ。

 

 

でも、いいの。

 

今日は、自然で楽なスキーを撮ってもらって、みてみたくて、

 

ワクテカだから。(^o^)

 

 

アレちゃんに超絶カッコ悪い。って感じで言われ続けてて、

 

自分でもどんなになってるんだかよく分からないのよねー。

 

どんだけカッコ悪いの?

 

 

エキサイト1で撮って貰った。

 

やっぱ、滑ってて結構楽しいんだよねー。(;´∀`)

 

 

お昼休憩で、見てみた。

 

あら?思ったほど酷くないっていうか、ケッコー良くない?(;´∀`)

 

 

こんなの切り取れたけど、

  

これって、合ってない???

 

楽だし。

 

 

でも、センターで内倒して、支柱に激突しそうになった。

 

そのまま倒れたら止まったけど、エグ!!!

 

楽しちゃだめ???(;´∀`)

 

 

また、頭が沸いちゃったかしらねー。

 

春って沸きがち?(;´∀`)

 

 

コブの方が安全かしら?

 

コブも学習してきたからやってみたいことあるんよ。(^o^)

 

 

この間、バンク滑りをやって、ぜーんぜんできなかったけど、

 

ちょっと急な所のコブだとできた。(^o^)

 

ユーチューブ素晴らしい。

 

 

それから、

 

youtu.be

 

このライン。

 

動画を見た時、はぁ?と思ったけど、コブを前にすると、

 

それって真っ直ぐじゃ?どうすれば?って感じ。

 

 

でも、真っ直ぐでも耐えられそうなコブだから、やってみた。(^o^)

 

簡単なコブでは通れたと思う。

 

むしろ、溝より楽な気もした。

 

何をやったかは謎だけど。(;´∀`)

 

 

そういえば、昔々コブばっか滑ってた時、

 

上手い人が、みんなが滑ってるところにハマってはいけない。

 

みたいなこと言ってたよねー。

 

もしかして、やっとできるようになったのかしら?

 

 

ん?ブースターのおかげ?(^o^)