自然で楽なスキー

 

肩甲骨と胸骨の間あたりがみよーに痛い。

 

咳で痛いって、けっこうよねー。

 

膝もややもすると膝カックンで、滑れるのかなぁ。

 

 

と思いつつ、アレちゃんと一緒にスキー。

 

一人じゃないと、合わせなきゃいけないから、大変かもーーー。(;´∀`)

 

 

あっちこっち滑って、コブしかない?

 

同時操作ってこんな感じ?ってやってたら、

 

コブの横の平っぽい所でコケた。

 

 

削り節でた~ーー。(;´∀`)

 

左外足を内足に返す前に、右外足に荷重して、板が重なった。

 

まだそれをやるか・・・。

 

 

荒れ地王に頭ツッコミ滑りを披露したら、

 

全然、頭から突っ込んでないし、内足にも行ってない。って、

 

そうねー、気持ちだけで、外足に行ってる気はしてた。(;´∀`)

 

  

で、荒れ地王に荒れ地滑りを教わってみたら、流石だった。

 

まるで正しい滑り。頭から行ってないじゃん。

 

整地もそれで滑ればいいんじゃないの。(;´∀`)

 

 

最後にエキサイト1を2本滑ることになった。

 

頭ツッコミ内倒荒れ地滑りをマスターだ!!!

 

手を上げればいいんか?

 

あーでもないこーでもないと、

 

何度やっても外足ーーー。なんでーーーーー。

 

でも、チョー楽なんですけど。

 

ぐちゃぐちゃめのエキサイトが楽ってすごくない?(;´∀`)

 

 

で、「自然で楽なスキー」を思い出した。

 

あの頃の教本に載ってたよねー。

 

体得したかも?(^o^)