白1左足特訓

 

アレちゃん、ぎっくり腰が治らず。

 

いやー、申し訳ないけど、スキーにいってきまーす。

 

 

結構、降ったみたい。

 

 

白1は圧雪の上にちょっと積もってた。

 

よし、左足の特訓だ!!!

 

右膝が不安だからやるしかねーーー。(;´∀`)

 

 

おっそろしかったけど、

 

左足だけでエッジの切り替えができるようになった。\(^o^)/

 

 

恐る恐る右足も使ってみたら、

 

右足の負担がメッチャ減ってた。

 

 

左足がターンできなかったから、

 

右足が無理くり頑張ってたんだねー。(T_T)

 

 

左足80パーくらいのイメージで、

 

北エリアに行ってみよー。(^o^)

 

 

ディープ1をそのままの感じで滑ったら、コケた。

 

やっぱ、荒れ地は自然で楽滑りかなぁ?

 

やってみたら、楽滑りも良くなってた。(^o^)

 

 

スキー寿命が伸びたかも?(^o^)