ユーロ→暗号通貨→ショーグン

 

ポイント狙いで、ユーロの積立をやっていて、

 

来月、円に戻す心づもりだったけど、

 

本日、円に戻して終了した。

 

 

2年やって、全然、円高になる気はしなかったけどねー。

 

今は、上がる気がして、あと一月が待てなかった。

 

 

一応、ユーロ円の情報も漁ってみたけど、

 

なんともはー、だったのよねー。(;´∀`)

 

FXって私には絶対無理だわー。

 

 

さて、暗号資産の口座をポイントサイトで開きましょう。

 

と思ったら、決めていた所がなくなっていた。

 

マジ?遅かったか。ポイント、欲しかったぉーーー。(;´∀`)

 

 

えーーー、他のとこ?と迷ってたら、

 

ディズニープラスのバナーが目に入った。

 

 

ショーグンを見たかったので、渡りに船だわーーーー。

 

少しは考えたけど、暗号資産みたいになると嫌だから、

 

サクッと入った。(^o^)

 

 

ちょっとだけ見てみようと思ったら、

 

現在公開済みの4本を連続で見てしまった。

 

色んな意味で面白すぎー。