新しい季節

   

f:id:senseki:20220331094708j:plain

 

アルストロメリアが半分になったので、新しいお花が登場。(^o^)

 

切り花って、面倒くさくなくていいね。

 

自分で咲かせようとすると、めっちゃ大変だよねー。

 

 

某銀行のランキングが4月からリニューアル。

 

3ヶ月も気にかけてきたのに、スタンプが1つ足りず、最高ランク獲得にはならなかった。_| ̄|○ il||li

 

このご時世に、ユーロまで買ったというのに!!!!!

 

くやしいよーーー。獲得ポイントが500ポイント減っちゃうじゃないのーーー。

 

 

ピアノの新記録が出た。

 

15:29.36

 

タイムを測ると、世知辛い感じがするので、1日に一回の計測にしている。

 

そのせいなのか、タイムを測る時にはミョーに緊張感がある。

 

 

本日からジムを再開。ほとんど、ダラダラ歩いた。

 

少しだけジョギングも入れて、スクワットもやってみた。

 

大したことはやってないけど、やっぱり、ウチでやるのとは違うのよねー。

 

連続スクワットにしてみようとか思うもの。