久々の動画

 

天気は良さげだし、スキーへゴー。

 

八方台を目指したら、圧雪がなかった。

 

非圧雪の尾根をなんとなーく降りたら、コケた。

 

また、同じパターンだよ。

 

そうヒドくはなかったけどさー。

 

荒れ地で内足をどうしたらいいの???

 

後ろに引く?

 

先を下げる?

 

後ろが持ち上がるのと、ただ持ち上げるのは違うのか?

 

正解かもなぁー。 

 

 

なんとなーく、圧雪の白1に戻っていく。

 

アレちゃんと合流。

 

雪質は、固くもなく滑りやすい感じかなぁ。

 

ただただ、白1を滑る。

 

やることがなくて、動画を撮ることになった。

 

見るのも嫌だし、面倒くさくて、撮ってなかったけどねー。

 

やってみたら、やっぱ、面倒くさくて、見るのも嫌だった。(;´∀`)

 

3回撮って、

 

すべて、ぜーんぜんやりたいこと出来なかったし、ただ落ちてた感じ。

 

 

お昼を食べながら、見てみたら、

 

これ、落ちるんじゃない?(;´∀`)

 

と思った。野放しなんだから、そりゃそーか。

 

 

動画のタイトルをつけるとしたら、

 

黒5を落ちるのが好きな人の末路

 

かなぁー?(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

滑りはともかく、磐梯山が背景になっていいね。(^o^)

 

左ターンでコケそうになってるけど、原因は荒れ地の時と同じなのかもなー。