左足内足のテールで削りまくり

 

雪はどんどん減っていそうだけど、お天気がいいからネコママウンテンに行きましょう。

 

クワッドを降りて、いきなりの

 

グチャグチャがコチンコチンの斜面で、

 

右膝をやられた。

 

いきなりは、やめて。(;´∀`)

 

 

北エリアはまだ滑れる感じだけど、だましだましになる。

 

 

リフト待ちで斜面を見てたら、

 

あれはもしかして、アレちゃん?

 

上手いじゃん。かっこいいわ。

 

マジで別人。アレちゃんだと思わなかった。(;´∀`)

 

 

南エリアに帰る。

 

 

 

整地じゃないけど柔らかいから、滑れなくもなかった。
 

荒れ地王の調子がいまいちだった。

 

もう、ひねりたくないらしい。アハハ

 

 

私は、フツーに滑ると右膝がマジで壊れそうで恐ろしいので、

 

左足内足のテールで斜面を削りまくって滑ってみた。

 

案外いい感じ。(^o^)

 

コブみたいに滑れるもんなのねー。知らんかった。

 

 

内足って意外と滑りやすいと思った。

 

親指側より小指側の方が強くない?

 

鼻血さんもそんなこと解説してたよねー。