外傾特訓

 

天気が良さげなので、ネコママウンテンにGO。

 

今日もいきなり荒れたエキサイト1的な。

 

つかんだような外傾のコツが、行方不明になった。

 

テケトーに滑るしか。

 

面白くないわけでもないけど、練習したい。(;´∀`)

 

 

テケトーにウロウロしているうちに、飯バテた。

 

 

ホットココアでごまかしす。

 

 

ネコママウンテンでどういうふうに過ごしたらいいのか分からない。

 

 

なぜだか、ディープ1が貸し切り。

 

 

 

きれいだなー。

 

 

さて、南エリアに戻ろう。

 

雪質がぜんぜん違う。バリバリしてる。

 

そして、迂回路が今日もゲロゲロり。

 

もーいいか、新しい板を買えば。(;´∀`)

 

 

ズナイが滑れないので迂回路のゴールドラインで、ずっと左ターンの外傾を作る練習。

 

私の場合、内足を返しても自然に外傾ができるわけではないことを発見。

 

強い意志を持って、外傾を作るしかないのね。

 

 

食前食後、ファーストチェアで練習。

 

粘る雪で一番練習になったわ。(;´∀`)