食らうしかない!?

 

新ニーサ用のシュミレーション。

 

電卓でやってるせいか、なんかリアルなのよねー。

 

あまりの変動に、気持ちが悪くなった。(;´∀`)

 

 

結果は、

 

ドルウウウウウウウ(ドラムロール)

 

食らうしかない!?

 

(;´∀`)

 

 

暴落暴騰で上手いことやろうとしても、

 

結局、成績が悪くなるみたい。

 

そりゃそーかもねー。

 

 

嫌ならやるな。

 

やるならガチホ。

 

ってことみたい。

 

 

暴落でレバレッジを買うっていうのもあるかもしれないけど、

 

先月打診買いしたレバレッジの上下が半端ないのよねー。

 

マジで、コワー。

 

 

なるべく上手く買えることを祈るしかないかなぁー。

 

そして、食らったら、気絶。(;´∀`)