復活のグーパー

 

いいお天気みたいだから、スキーへ行きますかぁ。

 

甲羅干ししないとね。(;´∀`)

 

 

今日は、また、端になったねー。

 

さて、白1で、「スキーを刺す」をやってみよう!!!

 

???

 

全く出来ない。

 

やればやるほど、変になっているような。(;´∀`)

 

しつこくやってたら、体の各部位が悲鳴を上げてきた。

 

やば!やめよう。

 

そもそも、外足を出すってことをやったことがないんだから、そっちからやるべきよねー。

 

おおお、コレはいい!!!

 

 

八方台ではリズム変化までやったよー。

 

こうやって滑るもんだったのねー。しらんけど。

 

お昼前には各関節が怪しくなってきたので、戻ることにした。

 

 

そして、黒4の荒れ地で、いつもの感じでコケそうになる。

 

もしかして、こういう所でも外足は前に出すの?

 

後傾しそうで恐ろしいけどやってみた。

 

後ろにはなるけど、外足が内足より早く来るからいい感じ。

 

どうやって、前に戻すのかなぁ?

 

足の指をパーからグーにすれば前に行くのでは?

 

もしや、コレが前後というもの?

 

なんか、内足が完全に持ち上がってるけど。(;´∀`)

 

先シーズンは、足のグーパーを内足と外足で使い分けようと思ってたけど、出来なかったのよねー。

 

出す時パーで、引く時グーは、しっくりくる。

 

もしや、コブもコレでいける???