階段下収納拡張工事

 

うちの階段の下は、収納スペースになっている。

 

でも、下の段の部分は塞がれているのであーる。

 

下から使えたらいいのに。

 

と思って、はや二十年超え?(;´∀`)

 

 

ここに扇風機がしまえたら、素敵よねー。

 

壁を破壊して拡張できそうよねー。

 

 

アレちゃんに相談してみると、

 

賛成。

 

無駄だから、反対はしないそうであーる。(;´∀`)

 

 

とりあえず、壁を取ってみよう。(^o^)

 

そこそこ、すったもんだして、石膏ボードを外せた。

 

 

なんということでしょう。

 

そこには、1段目まで使えそうな空間が!!!

 

フローリングもされているし。(^o^)

 

 

しかし、石膏ボードを支える枠が、とっても頑丈に作られている。

 

取らないで、使えないこともないけど、

 

取った方がいいよねー。

 

どうしようかなぁ?

 

疲れたから、今日は片付けよう。