霧ヶ峰の機能

  

 

しおれるを通り越して、枯れてきた。

 

グラデーションがキレイで、もう少し見ていたいと思う。

 

 

電気屋さんで霧ヶ峰のカタログを貰ってみた。

 

霧ヶ峰の最新モデルは、なんと脈拍を測って、気持ちの状態に応じて、調節してくれるんだって!!!

 

ムーブアイ・ミライ・プラス、すごーーー!!!そそられるぅーーー。

 

 

そもそも、私はなんで霧ヶ峰にしたのかと言うと、ハイブリッドナノコーティングっていうのがいいんじゃないかと思ったからなのよねー。

 

店のエアコンのホコリがキモくて震撼してたから、なんとしてもホコリが付かなそうなのにしたかった!!!

 

ハイブリッドナノコーティングがなるべく付いているのは、上位機種しかないから、Zシリーズになったのよねー。

 

ぶちゃけ、他のてんこ盛りな機能はいらないと思ってた。

 

電気屋さんでは、私、フィルター掃除全然苦じゃないとか豪語してた。(;´∀`)

 

 

しかし、今や、機能が大好き。(^o^)

 

洗濯機でも、車でも同じような道筋をたどっているかも?(;´∀`)

 

モーターがいいとか、エンジンがいいとか、基本的なものは当たり前で、なくてもいいような機能が、文化というものなんじゃないかいな。

 

 

新調した霧ヶ峰のミクロ帯電フィルターを付けるついでに、私の部屋の霧ヶ峰の取説とかカタログとか見てみたら、超絶、いろんな機能がついてて驚いた。忘れたのか?最初から知らなかったのか?(;´∀`)

 

で、カビ見守り機能を切っていたことに気がついた。

 

確か、表示の点灯が鬱陶しくて、切ってしまった。

 

ぬかったなー。

 

 

オゾン?クリーンにするのに、オゾンまで使ってたの?マジ?

 

ピュアミストって、ただお肌にいいってものじゃなかったの?

 

どんだけクリーンにしたいの?って、望んでますが。(;´∀`)

 

 

期待していたムーブアイ・ミライは、期待しすぎたせいか、なーんだと思ってたんだけど、

 

やっぱ、それなりに頑張ってくれてて、イイような気がする。