さいご?

 

枯れつつある花を生け替えた。

 

 

花のさいごも様々よねー。

 

 

ポイントの老舗、Tポイントもいよいよさいごなのかなぁ?

 

三井住友に吸収されるように、ブイポイントになるらしいけど、

 

数年前に、Tポイントはペイペイポイントになるって話で頓挫したのよねー。

 

 

私、そうなるもんだと思って、対処したんだけど、

 

頓挫したおかげで、今、気持ち悪い感じになってる。

 

Tポイントってシステムが変でないかい?

 

八方塞がりかと思いきや、モバイルのポイントはペイペイにはあっさり移行ができた。

 

サイトに紐付いてない方は、電話するしかないみたい。

 

いまどき????

 

 

で、飛行機に乗る気はゼロなのに、JALマイルを調べた。

 

よく知らんのに、ゲットしてたと言うかなんと言うか。

 

どうしたもんかしらねー。 

 

 

だんだんポイントもめんどくさくなってきたかも。(;´∀`)