エアコンの汚れ方

 

ついに、リビングの霧ヶ峰を開けてみた。

 

キレイじゃん!!!

 

リビングはキッチンと続いてて、一番汚れるはずなのに、意外だわ。

 

私の部屋より2年古いけど、圧倒的に使ってないからってこと?

 

 

エアコンが汚いといえば脳裏に浮かぶ、店の汚いエアコンは何だったのかなぁ?

 

稼働時間もあるだろうけど、道路沿いだからかなぁ???

 

念願かなって、新しいキレイなのを取り付けて、1年位で廃業したような。。。

 

今、どんな汚れ具合なのか、気になるなー。

 

 

エアコンの汚れは、

 

稼働時間、環境、エアコンの機能

 

の3つの要素の掛け合わせ的な?