ホコリって!!!

 

アマゾン定期便のお届けメール?

 

しぇー、最終確認を忘れてた。

 

とんでもない量が届いたらと、震えた。

 

ガクブルで確認してみたら、

 

まーまー、許せる感じだったので良かった。(^o^)

 

 

お掃除関連に注力してたからよねー。

 

マネー活もしてたんだけど、キャンペーン金利がやりたくて、でも、調べても調べても恐ろしくて、やめた。

 

  

いろいろ、驚かされるわー。で、お掃除関連でも驚かされた。

 

カーテンを洗った後辺りから、もしや、と思ってたんだけど、

 

ホコリが積もらなくなっている。

 

 

私のスピーカーは、ピアノブラック塗装で上がフラットだから、 

 

すっごいホコリが目立つ。

 

1日と言わず、

 

拭いて、次に見た時には、もうホコリが目に付く感じ。

 

 

そういうもんだと思ってたんだけど、

 

ここのところ、

 

1日経っても積もらない!!!

 

マジで驚いたよー。

 

 

水拭きって、掃いただけとぜんぜん違うんだね。

  

水拭きは、手が荒れて嫌だったんだけど、

 

年をとったせいか、なんだか大丈夫なんで嬉しい。(^o^)

 

いろいろな所を拭こうとすると、ストレッチになって、

 

手の届きにくい場所だと、人間知恵の輪みたい。

 

頭にもいいかもー。