ナショナルのシーリングライト

 

 

先日買ったカラーも、あじさいも生気を失ってきている。

 

すでに、飾れないレベル? (;´∀`)

 

 

お部屋の大掃除、壁も天井も拭いている。

 

一気にやると疲れるから、ジワジワとやり続けている。

 

天井の真ん中まで来て、ホコリの親玉を忘れていた事に気がついた。

 

 

シーリングライトは、ホコリが積もりがち。

 

これが外れないのよねー。

 

何回かトライして、毎度挫折。

 

できる限り拭いて済ませてきた。

 

しかし、今回こそは、絶対外す!!!

 

 

霧ヶ峰で鍛えていたせいか、なんとか外せた。

 

なーんか、ミョーに重い。

 

もしかして、本体は鉄?

 

ホーローなのか?

 

ナショナルのシーリングライト恐るべし!

 

今は、絶対にないわよねー。

 

 

取り付けも、ちょっと大変だったけど、ピカピカになったので良かった。