7画の漢字のはずだけど

 

書体字典の240ページまでやってきた。

 

まだ、7画地帯なのに、

 

パッと見、画数が異常に多い文字。

 

もともとの字も載っている。

 

はぁ?こんなだったの?だったら、画数多いよねー。

 

そそられるから、書いてみよう。

 

 

スカスカの字より、ごちゃごちゃした字の方が書きやすいけど、これだけ複雑だと、さすがに難しかったわ。

 

とっても楽しげなこの字は、

 

 

寿でした。

 

好きだわー。

 

 

なんか、近頃、楷書が書きやすくて好きなのよねー。

 

前は圧倒的に行書が好きだったんだけど。

 

 

たぶん、数学ノートで、直線とかグラフの線をフリーハンドで書いているせいだと思う。

 

なにが幸いするかわからないわねー。ほんと。

 

ピアノがスキーに効いたのも驚いたけどさー。