くつ下

 

今日も、書きたいことがないから、はてなのお題を見てみた。

 

「くつ下」

 

ほーーー、暖かい靴下とか、クリスマスとか?

 

私が思い浮かべるのは、アシックスのくつ下。

 

前から、力が均等になりそうで、5本指のくつ下は好きだった。

 

アシックスの5本指を試してみたら、レベチだった。

 

5本指のくつ下は、小指の方がだんだん脱げてきて、直す必要があったけど、

 

アシックスのは履いたらそのまま、直す必要がなくて、履き着心地も良くて、驚いた。

  

でも、すぐに穴があいて、さらに驚いた。

 

なかなかいい値段だけど、使い捨て???(;´∀`)

 

銀座の直営店で買ったから、パチもんじゃないはずだけど。(;´∀`)

 

月日は流れ、近頃、アシックスのネットショップで同じのを買った。

 

使い方も違うかもしれないけど、今度のは、穴があかない。\(^o^)/

 

これだったらいいなー。全部のくつ下をこれに切り替えたいなー。(^o^)

 

壮大な計画。(;´∀`)