なぜ戻すのか?

 

アレちゃんのやりっ放し、すごい。

 

今に始まったことじゃないけど、

 

気分によって戻してあげたり、指摘して、ご自分で戻していただいたり。

 

 

最近、絡みすぎたせいか、

 

「なんで戻さなきゃいけないの?どうせまた使うのに。」

 

と言われた。

 

???????????????????????????

 

本気で聞いているのか??????????????

 

いまさら、正論を並べ立てる気にもならない。

 

で、出てきた返事は、

 

「パンチを打って戻さないと、打たれるから!!!」

 

なんか知らんけど、納得した様な気がした。

 

実際のボクシングの時は全然戻せてなかったけどねー。(;´∀`)

 

 

で、さっき、頭の辺になる棚の扉が開けっ放しだったんだけど、

 

アレちゃんが、ごっつんしてた。(;´∀`)

 

あら、嘘から出た真???

 

 

戻さないで食らいそうな時は、顔を回転させるとか、スエーとか、ダッキングとか、ウィービングとかすればいいかもねー。

 

 

回避の動作とかはフツーに使えるよねー。

 

山スキーの時は、そうやって枝を避けまくってる。(^o^)

 

日常でパンチは打たないけど、

 

モノが落ちそうな時とか、パンチの要領で救えたりしてる。

 

ボクシングをやる前は、できなかったよねー。