ザバスのプロテインシェイカー

 

いつものようにスキムミルクをシャカシャカしてたら、

 

中身が飛び散った!!!

 

たまにある事故だけど、蓋はちゃんと噛み合っている。

 

どうして???????

 

おやーん、プロテインシェイカーの蓋に亀裂が入ってる!!!

 

殆ど見えないような亀裂でも、漏れるんだねー。

 

ビニールテープを貼れば問題ないけど、新しいのにしようかなぁ。

 

だいぶ前から、新型の方が握りやすそうで買おうかと思ってたし。

 

 

注文して次の日には、新型が到着。はやーーー

 

なんと、蓋にギザギザがない。

 

ツルツルで力が入りそうにもないけど、漏れないように閉められんのかなぁ?

 

加えて、端が鋭くて、手が痛い。ぎゅってやったら、手が切れない?

 

もしかして、虚弱ちゃんは、新型の対象外?(;´∀`)

 

 

端は2000番くらいでちょっとやすったら、恐怖を感じなくなった。

 

ぎゅっと閉まる感じがないけど、いいのかなぁ?

 

まー、これ以上どうしようもないとしか考えられないから、

 

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

 

  

中身は出てこないし、縦に長くなったせいか、握りやすいせいか、よく混ざるみたい。(^o^)

 

 

旧型は、蓋が斜めにならないように慎重に合わせて、ぎゅっと締める必要があたったけど、

 

新型は、雑にゆるっと締めても、漏れないみたい。

 

四角いポッチが味噌なのかなぁ?

 

蓋の溝も洗いやすいし、

 

思い切って、買ってよかった!(^o^)