Date: Tue, 17 Feb 2009 00:32:03 +0900 (JST)
Subject: Re: 明日は寒くなるって!
渋谷までの道のり、マジで寒かったのでびっくりしました。裏磐梯よりも寒く感じたわぁ〜〜〜。あ〜〜〜あ、お山に帰りたい。^^;日曜日、来てくれればよかったのにぃ。1日店にいて、なおかつまじめに働いてしまいました。本業は疲れるわねぇ〜。^^;アルバイトのなんと気楽なことよ。

考えたら、リュウイチと私が店をやめて、アウトドア系でもなんでも2人で働いたほうが、お金になる様な気がします。う〜〜〜〜ん、いやなことに気が付いてしまったよ。東京をほっつき歩くのにも飽きたし、そうしようかなぁ〜〜〜。って、ここのところの陽気のせいか、売上は2月としてはいいような気がするんだけどねぇ〜〜〜。あ〜〜〜あ、悩ましい。まぁ、3年はやるけどねぇ〜〜〜。昨日の問屋、セールなはずだけどガラガラでーす。こんなご時世の中、とにかく売上を上げた私って、すごかも?!あはははは。

今日の午前中なんですが、18.19.20はリュウイチにイントラのバイトをあっせんしてしまったので、、、、も完全にできなくなりました。^^;お誕生会だけが助かっているわよ。^^そりゃそうだわねぇ〜。子供の具合が悪くなるでもなければ、潰れようがないわね。^^;20日はNEW FRENDがミネロのお食事つき招待券で滑ろうと言ってくれていたのに、残念でした。ん〜〜〜、なぜ私はそこまで裏磐梯SAJに義理立てしてしまうのでしょうか?よくわかりませんわ。ほんと私って変な人!^^;

そうそう、ベンツは明日出て、20日に着くんだって。やっぱ仕入れで乗って帰れるタイミングだったんだわ、残念。でも、複雑にするとテンパルからよかったんだろうか?ちょっと、ベンツに乗るのが怖いし。^^;

「背あぶりと、伊佐須美様と、沼尻と・・・etc.」は、火曜か○○のない水曜日ってことよねぇ〜。でも、そうすると、雑用を済ませる時間があるのでしょうか?^^;来年の冬までに、3つのことが達成できるかどうか、危ぶまれますなぁ〜。^^;;;とりあえず、強引なお誕生会は絶対にやるということで、、、、。火曜日がんばっておいてね。^^;めちゃめちゃな強引さがちょっと楽しみでうれしい変人さんより。^^;


Date: Tue, 17 Feb 2009 01:37:18 +0900 (JST)
Subject: そんなに降っちゃった?

スキーヤーは喜んでいるでしょうねぇ。私は変人スキーヤーなので、積雪雪質関係なしなのよねぇ〜。あるがままで滑る。滑れれば何でもいい。って感じ。スキーでも悟ちゃってんのかしら?パウダーバカな時もあったけど、今は、「好条件なら確かに気持ちいいよねぇ〜。」みたいな。だって、腰以上の軽いパウダーなんて、ほぼない。あったら、しゃぶりつくすけどねぇ〜。

ご主人様がいるとやばいって。私みたいな変人さんはお出入り禁止ですか?^^;ご主人さまもごいっしょにとかってだめなの?^^;その辺は、お任せです。

書類ってなに?うちは書くのだけが私で、段取りはリュウイチです。リュウイチはちょー悪筆です。^^;最近字を書くの楽しいし、広告のためにもね。ってことで、道すがら、筆記用具を試してました。超極太ボールペンが面白かったので買いました。そして、プラスチックの万年筆の書き味が良かったので、驚きました。 400円をケチって買いませんでしたが、やっぱ、買おうかなぁ?しかし、東京は何でも種類が豊富だわ。

福島県立医科大って何?^^;;;;;;;;もう、息子に夢を見るのはやめました。^^;落ち着いて、息子の話をよくよく聞いて、観察してみたら、モノを作ったり直したりするのがお好きなようです。お勉強は馬鹿にならない程度はやりますみたいなぁ。いやー、リュウイチと私にそっくりですわぁ〜。^^;とりあえずは、夕ご飯を作ってくれると助かるので、そう仕向けています。おいおいは、親子3人でフリーターですかねぇ?^^;しかしながら、気にしてくれてありがと!!!ありがたいわぁ〜。^^