Date: Thu, 5 Mar 2009 20:25:45 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日のスキーは?

先程は失礼なお時間に失礼いたしました。^^;いや〜、車の中でうち用のラスクを食べだしたら、止まらなくなりましてねぇ。^^;○○の分もとっとと届けないとやばいと思ったんですよ。お嬢様がいらっしゃるとは!いつが予定日ですか?

のこぎりの意味がやっと分かりましたわ。^^登山なんか、チャンチャラおかしいわよねぇ〜。チョー貧血で登ってみたときはかなりつらかったけど、お産のほうがひどかったわねぇ。のこぎり並みかもね。ま〜、お産はお医者さんが何とかしてくれるけど。産むのはマジで痛い。とんでもなく痛い。めちゃめちゃ痛い。自分の産んだ子がそんな目にあうなんて嫌かも?娘のお産、、、。考えてもみなかったけど、やだ。う〜、やだ。娘いなくてよかった。^^;;;と、妊婦さんを見たら、お産の痛みが蘇ってきました。^^;


柚餅おいしいでーす。わらしべ長者になってしまって申しわけござらん。^^;○○に「砂糖が違う!」って言われました。。。とほほ。^^;○○は、その後、リュウイチの買ってきた「サラダせんべい」も拒否してました。あはは。^^;


そうそう、立教?中央?っていってた従兄弟が、早稲田に受かりました。あ〜あ〜〜〜、なんでうちの子だけ馬鹿なの?親が親だから?^^;


私のベンツ、チョー快適。裏磐梯往復もらくらくです。エンジンに余裕があると、また楽だったのね。でもぉ〜、私、アルファロメオが欲しくなちゃったのぉ〜。^^;アルファロメオって、やっぱ大変?


で、今日のスキーは天気に恵まれて快適でした。前からのスキー仲間もいないし、教えてくれる先生もいなくて、ボーダーから転向したスキー学校の先生仲間と滑ったりしてました。それはそれでおもしろかったけども。5時間、ほとんど一人だったのかな。バックル外しや片足スキーをやったものの、あきれて、コブ作ったり、エアやったりしてました。股関節から動かす。って言われてたのが、ちょっと出来るようになったかもです。ポジションとローテーションも気をつけられたかな?まー、勘違いの可能性も大だけどね。コブもまるくまるくと思って滑りました。ちょっといいかもしれない。^^明日は一人じゃないのかも。うれしいなぁ。^^変人なんで、一人で楽しめないこともないんだけど。^^;


「○ちゃん」 また、慣れない人をよべないんですか?^^;馬鹿受けしてしまいましたが、、、。^^;呼んであげて下さい。^^


「今電話あり・・・テレパシー?」 魂、同じ。誕生日、ほぼ同じ。昔、流行ったバイオリズムって、ほんとにあるのかしら?^^それより、テレパシィ?^^;


あわよくば、立ち話!と思ったものの、当然ながら、まるで無理だったので、いつまでもカチャカチャしています。明日はスキーだし、風呂に入って、潔く体重を計り寝るとしますか。。。。。お休みィィィ。


Date: Thu, 5 Mar 2009 22:09:04 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日は思いがけなく有難う(*^_^*)

「下手なのに、先生がほめるとイラつく状況」 扱いにくい子だねぇ。^^;といいつつ馬鹿うけ!^^

申し訳ござらん!登山て、本格的なのは大変なんだよね!お産並みに大変なのかなぁ?すげー。こわすぎるよぉ〜。

「(>_<)」 やっぱり嫌なんですか?^^;しかし、○○の時が一番だから、しかたないねぇ〜。^^;がんばってね。どんなだったか教えて頂戴ね。^^