Date: Fri, 6 Mar 2009 07:46:38 +0900 (JST)
Subject: 雨なので出足が鈍っております。^^;

しかし、もりもり食べてしまったので、行くしかありません。グリコーゲン&脂肪満タンで、出力最高状態だわ〜。

Date: Fri, 6 Mar 2009 22:15:46 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○は○○の○

「○○の○」と「○○○」、検索しましたわ。面白そうだけど、ものすごく疲れそう。
と、引用してみる。ん〜〜〜、最上級の遊びかもねぇ。うらやましいよん。^^


弁当も作っていたの?大変ねぇ〜。って、私もゲレ食は食べたくないし、食べないで滑っていると、今日は雨で過酷で弱るかと思い、弁当作りました。しかし、食べたらやっぱり出てきそうになったので、食べないほうがいいなぁ〜。と、思いました。^^;


○○は○○行ったほうがいいんじゃないの?先生や周りへの受けもいいだろうし。^^;まあ、言うのは簡単だけど。^^;


あはは、力尽きるまでやろうとしてるのばれてた?^^;しかし、体力があり過ぎ、力を抜いて滑ることも覚えたので、裏磐梯スキー場の斜面では疲れません。^^;明日のミネロでは疲れられるかなぁ?^^;;;車には、「BLACK BLACKガム」が常備されています。多分もう寝ないでしょう。^^;


スキーは一人だったせいか、雨だったせいか、思いっきりだめだしされました。^^;この間より良くなっていると思っていたのにトホホです。でも、謙虚な私は嫌にならないのでした。^^いやー、謙虚でいるって楽!!!去年以前の私だったら、きれてるわ〜。^^;;;


どうやら、ポジションと重心の移動がないと、何やってもだめらしいです。しっかし、注意点が、前と明らかに違う部分もあり。^^;要求がどんどんハイレベルになっているってことなのかしら?いくらやっても、永遠にだめってことよねぇ。教えてくれる限り、着いていくしかないかなぁ?^^


ん〜〜〜、今、思い出してみると、もっとたくさん言われたなぁ〜。それでも、我慢して全部は言ってないんだろうなぁ〜。スタンスは腰幅で変化させない。斜面変化で腿を立てる。切り替えの時、足を引く。思いっきり重心を前に移動させるけれども、かかと上げない。伸び上がらない。足裏全部を使う。ひざ支点ではなく、くるぶし支点。スキーって頭を使うもんだったのね。^^;完全に忘備録にしています。ごめんなさい。もーだめだ、寝ます。おやすみー。