芋あんさーん!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月 8日(日)20時34分13秒
とっても、とって〜〜〜〜も楽しかったです。もつべきものは、よいお友達だと、つくづく思っています。いろいろなスキー知識が増やせてよかったし、雑談も楽しかった!コブも基礎もやったし、スキーのフルコースって感じです。ビデオクリップもありがとうございます。^^アドバイスと照らし合わせて納得です。^^

あの後、SAJのレッスンまでありました。^^;いやー、4日間スキー漬けでした。^^マジで楽しかった。まだ、滑りたいけども。^^

Rさんはかまわないと思います。奥さんのスキーのアドヴァイスより、ジェニーちゃんのアドヴァイスを大切にする男ですから。あははは。まー、私もRさんのアドヴァイスは聞かないから、お相子かな?^^;

ほんとにありがと!!!

できないけども、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月 8日(日)21時26分18秒
重心の移動とポジションが分かったような気がするわぁ。ん〜、やっぱわかんないか?^^;ん〜〜〜〜〜〜〜。ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。