Date: Sun, 8 Mar 2009 00:12:16 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日のスキーは

あんなに中身の濃い○○やってたら、身も心も疲れるよねぇ〜。でも、それだけ面白いってことなのかな?^^で、今日の午前中も、○○に浸ると、、、。好きなのねぇ。^^

話を聞いてると、○○とスキーって似てる感じがする。今の私、スキーで「○○の○」な感じかも。コブと基礎は混ぜないほうがいいみたいで、板は変えないほうがいいらしいです。4本も変えてます。大顰蹙です。^^;でも、いろいろやってると面白いんだよねぇ〜。^^;来年は基礎だけにしよう!^^

先生の言うことも、さまざま。でも、本質は同じなような気がする。そして、一回滑るごとに、言われたことは1つしか注意できない!^^;で、それに集中していればいいんだけど、信じきれずに、他の変なことを考えると、変になるわ!あ〜あ、面白い!


今日は、コブの先生だったんだけど、「胸を張る」をたくさん言われたわ。で、とってもよかったです。^^「足なんか、気にしなくていい。勝手に動くから。」と言われたけど、足の使い方は以前にも今日もたくさん言ってもらってるから、明らかに矛盾してるんだけど、信じてやれば実際良いわけで、ほんと面白い。いい先生は、その時々に必要なものを、ポンッと簡潔に言ってくれるのかもしれない。^^


しっかし、今日のコブは硬くて難しくて、ぶっちゃけ滑りたくなかったんですけど、コブの先生がこっちにくるのも最後だろうし、無心で付いて行きましたよ。先生も楽しみたかったらしく、とんでもなく細かい難しいコブも滑っていってしまうんです。絶対無理!!!と思ったものの、言われたことだけ注意して、先生の滑った残像を見ながら付いていったらなんとかこなせたんで、びっくりしました。^^


○○○○のその話、、、。ゴージャスでお金かかりすぎ!^^;聞くのは面白いわねぇ〜。^^;;;ひっそり、楽しくやっていくのに賛成!^^(ここに、気の利いたことを書きたかったんだけど、思いつきません。明日もスキーになったので、もう寝ます。^^;おやすみ!)