そうなのよ。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月 9日(月)21時13分26秒
私、日曜は滑るはずじゃなかったんですけどねぇ〜。楽しそうなのでいっちゃいました。^^

今日はスキーボケで仕事にならなくて大変でした。段取り悪すぎて残業してしまいました。明日、火曜は免許の書き換えしてから、店番。水曜は、晴れだったらリゾート、雨だったらお茶だけ、リゾートとお茶ってのもあるかな?木曜は、箕輪が1000円だから、いくしか?^^;金曜は店番。土曜日曜は、裏磐梯でバイト。16、17は東京に仕入れ。18日は検定日!19日は謝恩会。。。。。。体力底なしじゃないとだめだわぁ〜。^^;間に、広告の段取りもしなきゃねぇ〜。

私、ざくざくに足をとられるのも嫌なのよねぇ〜。そこそこ硬いほうがスキなのかもしれないっす。後傾してるからカチンカチンは発射しちゃうけどねぇ〜。^^;一番いいのは、パウダーよねぇ〜。^^って、当たり前?^^;