裏磐梯スキー場 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月 5日(木)22時33分53秒

今日のスキーは天気に恵まれて快適でした。前からのスキー仲間もいないし、教えてくれる先生もいなくて、ボーダーから転向したスキー学校の先生仲間と滑ったりしてました。それはそれでおもしろかったでーす。裏磐梯の上のリフト、結構楽しい。で、5時間、ほとんど一人だったのかな。バックル外しや片足スキーをやったものの、あきれて、コブ作ったり、エアやったりしてました。股関節から動かす。って言われてたのが、ちょっと出来るようになったかもです。ポジションとローテーションも気をつけられたかな?まー、勘違いの可能性も大だけどね。コブもまるくまるくと思って滑りました。ちょっといいかもしれない。^^明日は一人じゃないのかも。うれしいなぁ。^^変人なんで、一人で楽しめないこともないんだけど。^^;