Date: Wed, 4 Mar 2009 07:48:24 +0900 (JST)
Subject: 迷ってたんだけど、

やっぱり、明日はスキーに行ってきます。天気よさそうだから。金曜日も天気がもてばスキーかなぁ?○○?土曜日は東京のスキー友達が来るから、スキーは確定かな?^^

「我ながら言い過ぎ?自分のおかしさが見えました!!過激?」ってなに?あ〜。気になるぅ〜。今日、店に来ない?^^疲れすぎて、家から出られない?^^;


Date: Wed, 4 Mar 2009 16:35:49 +0900 (JST)
Subject: Re: やっぱり行けませんでした^_^;

電話連絡オツです!私は、スキー連休に入る前にディスプレーとかやろうと思ったのに、ほとんど手付かずだわぁ〜〜〜。あはははは。銀行にはジョギングしていきました。やだなぁ〜。と思っていても、出てみると爽やかになるものねぇ〜。^^

「のこぎりが切れるとか、お産の痛みを当然と思うなら、同じ思いをさせてやる、みたいなことですかね」しぇ〜〜〜、こわい。^^;娘さんが怯えるんじゃ?確かに痛かったけど。でも、10年たつと忘れる。○○は3回だから忘れられないのかな?私は、その他のダメージが大きすぎて、、、。^^;

判定!あなた、私以上!!!^^;

さて、仕事するかぁ!