その後の気づき

 

午前4時とかに、安否確認された。

 

生きてます。生きてます。

 

 

あんな感じで、一タヒんじゃったら、本人は全然いい感じよねー。

 

あそこまで意識がないとは、ビツクリ。

 

でも、残された人が大変よねー。

 

まー、どんな様子でも簡単ではないだろうけど、

 

私の場合、明らかにチョー面倒になるだろうねー。

 

ポイ活でとっちらかってるということの他にも。

 

逆の立場にはなりたくないわね。(;´∀`)

 

 

心配だったピアノは、弾けた。

 

手の感じが違いすぎるからか、全体的には弾けなくなってるんだけど、

 

トリルとかが速く弾けるんで、マジで驚いた。

 

ちょっと筋肉とか腱が切れてた方がいいの?(;´∀`)

 

脱力ってことかしら?

 

電子ピアノで結構速いから、フツーのピアノだったら、マジで22連符も20連符も弾けるんじゃないの???\(^o^)/

 

 

それから、いつも貼っていた膝のテーピングが、右足だけ切れてたことにも気づいた。

 

テーピングが切れたのって初めて。

 

一体どんなになってぶつかったのかしらん?

 

右膝とか右大腿骨とかも、ぶつかってるのかもねー。

 

どっちもプロテクターあって良かったねー。\(^o^)/