プロテクターとヘルメット

  

首にぐるっと違和感。体もだるい。

 

もしかして、某ワクチンの副作用?

 

似てる感じだけど、遥かにマシ?(;´∀`)

 

 

だるー、何もしたくない。

 

絶望ライン工チャンネルをコンプリートしようかなぁー。

 

マジで天才では?紅白に出たら面白いな。(^o^)

 

 

肩は早くも回復傾向。

 

プロテクターがなかったら、折れてたんだろなー。

 

前から、肩もよく打ってたから、これを機会にレベルアップしよう。

 

 

レベル2を物色。

 

安すぎて送料がかかるから、胸部プロテクターも買おう。

 

 

ヘルメットも、物色。

 

ヘルメットも古かったから、劣化で割れた説も出たけど、

 

 

やっぱ、本気で割れてる感じよねー。

 

顔をそむけたのかなぁ。後ろから当たっているような跡

 

ヘルメットのインナーも、激しくずれたらしく、表地と裏地が分離してた。

 

 

これでいよいよパンナピッタちゃんともお別れ。

 

剥がそうとしてもなかなか剥がれなかったシール。

 

尽力してまで剥がそうとはしなかった程の、見た目を保っていた?

 

サンリオ品質、恐るべし。

 

 

プロテクターとヘルメットは、マイナポイントとアマゾンポイントで気持ちよく手に入れることができるかも。\(^o^)/