絶望いたします

 

肩が痛いというのは、割合に過ごしやすい。

 

痛めてどこが嫌って、やっぱ、肋骨じゃない?

 

不意に痛みが走ったりして、咳き込んだものなら、悶絶。

 

怯えきって過ごすことになるから。

 

 

肩は気楽な部位とはいえ、何かに付けて不都合ではある。

 

こんな時は、録画かユーチューブしかないよねー。

 

謎多き、「絶望ライン工ch」を最初から見てみようではないか!!!

 

 

やっぱ、面白いわー。

 

一本一本の完成度が高いのねー。

 

一番の魅力は、ナレーションなんだろうけど、その他諸々、あっちこっちに小技も効いてるし、マジで中毒性あり。

 

本を書くように作ってるんだと思う。

 

作曲家なんで、音もいいし。絵心もあるよねー。(^o^)

 

ユーチューブという媒体にぴったり。もしかして、最適解なんじゃないの?

 

 

最初から半分くらいまで見て、いくつかの疑問は解消した。\(^o^)/

 

 

最大の疑問は、どこまでが虚構なのか。

 

最初から見たら、バラバラに見てた時よりも、

 

基本的にリアルなんじゃないかって気がする。

 

 

リアルだと思った方が面白いから、そう思ってればいいのよねー。

  

リアル?虚構?と、かき回されるのが、またいいのかも。(;´∀`)