夏はむくむ

 

住職の 念仏の節 蝉の声

 

  

履くことを考えると憂鬱になる程きつい、フォーマルなパンプス。

 

新しいのを買うことができなかったので、また履くことになった。

 

怯えながらも履いてみたら、なーんか大丈夫なんだけど。。。

 

なんなん?私の足が縮んだ?(;´∀`)

 

 

そういえば、同じ頃に直した指輪は、ユルッとなってるんだよねー。

 

お店の人が、今が一番浮腫んでいる時期だから、本当にキツめでいいですよ。と言ってて、マジできつめにしたんだけど。

 

本当にそうだったみたい。

 

へーへーへー

  

  

www.1st-diamond.jp

  

 

まだ、夏なような気もするけど、そんなに変化があるのかー。

 

 

足も手も浮腫んだりなんだりするんだねー。