フォーマルなパンプス

 

フォーマルなパンプスは、生涯一足ですませたい!

 

と思って丁寧に扱ってきて、未だに見た目はキレイ。

 

でも、足が大きくなってしまって、もう我慢の限界であーる。

 

 

今のパンプスを買う時、

 

これは、おばあちゃんになっても履ける形ではないわねー。足も変形するだろうし、今がピッタリでは履けなくなるよねー。でも、20代でおばあちゃんに寄せたパンプスを買うのもなー。いつまで生きるのかもわからないし。まー、50までは履ければいいか。

 

とか思っていた記憶がある。

 

 

50も遠に超えたし、新調するかーーー。

  

買うとなったら、アシックスウォーキング一択!!!(^o^)

 

それなりの見栄えで楽がいい。

 

 

こんなものかなというのが、残り一足だったので、

 

サクッとポチって満足してたら、キャンセルされた。

 

そのページを開くと、まだ残り一足あるんだけど、何なん???

 

ご縁がなかったのねー。

 

まだ我慢が続く?(;´∀`)