最近の習慣

 

ん?また微妙に痩せている。(^o^)

 

ジムで、15%で1時間歩きを4日連続でやったからかしらねー。

 

 

アルコールは、もういいやと思ったら、止まった。

 

もはや、なんに対しても執着がないのかも。(;´∀`)

 

 

ストレッチみたいな筋トレみたいなのは、

 

7種目くらいは続けてるなー。

 

 

グルコサミンは、復活してから1週間くらいかな?

 

やっぱ、関節の異音が少なくなってると思うの。

 

アマゾンでお徳用を見つけたから、今のDHCのグルコサミンがなくなったら、そっちにしようかしら?

 

 

そうそう、グルコサミンを飲み込んでたら、すぐ嚥下機能が改善された。

 

やめてから、次第に咽るようになってたのよねー。

 

やっぱ、粒状のものを飲むのがいいみたいだから、どうせ飲むならならグルコサミンにしようということで。(^o^)