銀座、神田、長野

 

ブーツを買いに東京へ。(^o^)

 

雪景色なので、ひねってみた。(^o^)

 

 

初雪の 二両編成 侘びた音

 

 

f:id:senseki:20211125081100j:plain

 

磁石を持ってきてみた。

 

車の中だと、全くダメなもんだけど、電車の中は、まーまー大丈夫な感じ。

 

気が付かなかったけど、虫眼鏡が付いてるから、老眼鏡代わりになるじゃんねー。(^o^)

 

その後も色んな所で磁石を見てみたけど、

 

電磁波調査?って感じだった。何の影響もないところが少なかったかもね。

 

有楽町に到着。

 

なーんかやっぱり帰ってきた感がある。

 

f:id:senseki:20211125105933j:plain

 

億の細道!!!

 

伝説?(;´∀`)

 

30分待ちらしい。

 

 

お久しぶりのWさんにカットしてもらった。

 

2年ぶりで、マトモな頭になったわーー。(^o^)

 

 

そして、神田へ!

 

足を計測してもらって、説明を受ける。 

 

ほーーー、アシックスと同じことを言われてる気が。

 

で、ほとんどのブーツが来てないって。

 

入荷は1週間後。

 

えっ?マジすか?

 

なんかないんですか?って言ったら、

 

かっこいいの出てきたーーー!!!

 

こ、こ、これにしますーーーーー!!!

 

去年のモデルで、板とおそろいな感じ?(^o^)

 

しかも、安いって、うれしいいいーーーーー!!!

 

コロナがなかったら、去年これをゲットしてたんじゃないかな?

 

中敷きから作って、右足は焼き直しして、クロカンの話もちょっとしたら、とっぷりと日が暮れていた。

 

マジ?

 

長野にホテル予約しちゃったけど。(;´∀`)

 

長野って、すぐかなぁ?と思ってたんだけど、

 

案外、本数がないし、各駅になってしまったし、そもそも、長野市って長野県の北の方だったのね。真ん中かと思ってたよ。

 

車窓は真っ暗で、トンネルなのかなんなのかもよく分からない程で、飲み物も買いはぐってて、つまらん!!!

 

東京に泊まればよかったんだけど、ブーツが目的な割に、買えなくて時間を持て余すと思って、長野にしたのよねー。(;´∀`)