スキーの正解

 

 
女性一日券1000円につられて、猪苗代リゾートに来たら、吹雪。。。回復傾向だとは思うけどねー。
 

 
ボトムで−5度ねー。とかなんとか、ぐずってお外に出ない。(。・_・。)
 

 
運転席でブーツって履けるんだねー。温かいって気もちがいい。(^o^)
 
駐車場到着から30分くらいたったような気がする。いい加減で行くかー。ふー。( ´Д`)
 

 
今日はゴンドラしか乗らないわー。
 

 
あー、ゴンドラっていいわー。だらーん。
 
https://youtu.be/LROeTmKSfoo?t=20m27s
 
木村公宣滑りだけど、すんごい良かった。腰をグギャってすると、外足に乗るから、内足の圧が抜けて、自然にエッジが切り替わるみたいよ。
 
安定してるし、板の性能で滑ってる感じがした。これが正解なような気がする。
 
今までは、なんとかずらそうとしたり、体を倒してエッジを立ててキろうとしたりしてたんだけど、そうじゃなかったのねー。
 
リズムの違いだけで大回り小回りになるんだろうけど、小回りの方がやりやすくて、大回りが難しいのー。多分、グギャをゆっくりやるのが難しいからじゃないかなー。
 

 
おー、明るくなってきた。ナイアガラに行ってみる?
 

 
カフカですがな。(^o^)
 
でも、後傾ポジションが辛い。┐(´д`)┌
 
足がーーー。足がーーー。(゚∀゚)
 
なんとかナイアガラを耐えしのいで、平らな所に来て、ライトニングの斜面を見たら、転んだ。ライトニング、恐るべし!
 

 
うっそーん。刺さった?ここも後傾ポジションかよ。
 
ナイアガラがギリギリナイスだったんだから、ライトニングはやめておこう。おりこうさんになったなー。(^o^)
 

 
日輪様がー、(^o^)
 

 
猪苗代リゾートらしいわ。(^o^)
 

 
T木さんにもらったストック、やっと短くして使ってみましたん。正しくしか突けない感じ?すんごい良かった。(^o^)
 
変な力は使わないで滑れたけど、左の内ももが持たなくなってきたので、3時間で終了した。十分かなー。(^o^)
 
スキーって楽しかったんだねー。\(^o^)/
 
関係各位に感謝。(´∀`人)