本を探す

 

今日も駐車場を空けなくては、、、。

 

とりあえず、図書館に行ってみよー。

 

蘭亭序というか、漢文の本を探そう!!!

 

検索システムで出てきたものを見つけようとしても、なかなか見つからない。

 

昔の図書館て、分類番号の順にガーーーーーって並んでなかったっけ?

 

どーも、そうではないみたいで見つからない。

 

あまりに見つからなくて、ウォーキング状態。

 

へー、こんな資料もあるんかー。私って、何も知らないんだなぁ。

 

と思いつつ、彷徨った。

 

 

結局、蘭亭序について詳しく書いてあるのかもしれない本は見つからなかった。

 

じゃ、途中で見つけた本を借りて帰ろう!

 

と思ったら、よく確かめていて場所も覚えていたはずの本が見つからない。

 

いい加減疲れたから、よく見てもいない本を借りた。