ユーチューブの影響

 

近頃、汚部屋系ユーチューブはあまり見なくなり、車の整備のを見ている。

 

youtu.be

 

車好きへの偏見が最高っす。(;´∀`)

 

きっと、ボロデーのデーラーの整備士時代に、よほどひどい目にあったのねー。(;´∀`)

 

 

www.youtube.com

 

こちらの本業は塗装屋さんなのかなぁ?

 

ありすぎて、見尽くせない。

 

車系は自分でやれないけど、知識だけは持っててもいいかなぁ。と思う。

 

 

バイクと猫の人は、一時期見なくなってた。でも、

 

www.youtube.com

 

ものすごいドタバタ子猫が加わっているのに気がついてからは、見続けて、毎日の楽しみになってる。(^o^)

 

この子猫が加わって他の猫の個性も見えてきて、4匹の関係性とかも面白いのよねー。

  

 

ピアノの速く弾く所は、諦めつつも試行錯誤してた。

 

www.youtube.com

 

手の横回転は気が付かなかったわー。

 

気がついただけでちょっといいから、弾けそうな気もしてきた。(^o^)

 

 

ポイ活系は見なくなってて、ポイ活もしなくなったなー。(;´∀`)