どこまで減るのかなぁ?

 

さらに、体重が減ってた。

 

これって、やっぱ15%でダラダラ歩いてるせいよねー。

 

 

ここのところは、走ったりすると体が壊れるから、ダラダラ歩いていた。

 

でも、ただのダラダラだと、なんにもなってない感が甚だしいので、

 

筋トレになることを期待して、傾斜をつけて歩いていたのよねー。

 

 

少しは速さも考えてたんだけど、最近は斜度重視になって、

 

遅くても斜度を上げてた。

  

 

こんなんでまさか痩せるとは思わなかったわ。

 

時速2キロとかでやせるんだねー。 マジでおそい。

 

 

もしかしたら、ストレッチみたいのとの相乗効果かもしれないけど。

 

ストレッチとかの動作も、全く無理はしてないの。

 

負荷もかけない。速くもしない。(;´∀`)

 

 

どこまで減るのかなぁ?やってみよう。(^o^)

 

ブヨブヨが減らないかなぁ?減らないか?(;´∀`)