タオルとサイン

 

銀行のタオルを袋から出して驚愕。

 

こ、こ、これは。裾もの!!!

 

これ以上、下のレベルはないタオル?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

正確にはこの下もあるけど、そのチョーすそもののタオルを見せてくれた問屋さんも、

 

これはないでしょーーー。って感じで、

 

私も、いくらなんでも、これはタオルとは言えない。仕入れられない、、、。

 

と感じたものだったなー。

 

 

そのギリギリのタオル自体に銀行の名前は入っていない。

 

そりゃ、これに入れられないわよねー。ロゴがなくわー。(;´∀`)

 

 

で、今日は、

 

代理でサインを頼まれた。

 

サインだけだと思って、玄関先にした。

 

実際は、けっこう説明された上に、

 

サイン8つと、住所3つ書くという内容だった。

 

 

これは玄関先では無理だったねー。(;´∀`)

 

いくら何でもレベルの対応?

 

辛うじてその上くらいの対応?(;´∀`)